Resonite Flux覚書

スロット

スロットのアクティブ状態を取得

  • GetSlotActiveSelf
    • 指定スロットのActiveのみ見る。親スロットがFalseでもTrueを返す
  • GetSlotActive
    • 指定スロットと親から継承したActiveを見る。親がFalseならFalseを返す

スロットのアクティブ状態を設定

  • SetSlotActiveSelf
    • 入力Activeの指定が必須

親スロットを名前で検索

  • FindParentByName
    • 入力
      • Instance 起点のスロット
      • Name 検索するスロット名
      • MatchSubstring 部分一致。既定値はTrue
      • SearchDepth 検索する階層。既定値は0、直接の親
      • IgnoreCase 大文字小文字の無視。既定値はTrue
    • 出力
      • FoundChild 最初に一致したスロット。見付からなければnull

子スロットを名前で検索

  • FindChildByName
    • FindParentByNameと同様

子スロットに反復処理

  • ForChildrenCountで取得した子スロット数を入力、GetChildで現在のループ数を取得し、LoopIterationからのインパルスでループ処理をする
全ての子スロットを非アクティブにする